なんとなく

誘惑に負ける事もある 

2018年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

通勤途中のモーニング
何時もはトーストセットなんだけど
昨日は店内にカレーの香りが充満
スパイシーな香りが魅力的過ぎて、トースト食べながら
頭の中はカレーでいっぱい (^-^;
こんな強引な誘惑が許されて良いのだろうか?
。・゜・(ノД`)・゜・。

今日も同じ店でモーニング
そして店内には仄かにカレーの香り
昨日程強烈ではないけど、それでも昨日の今日で
誘惑の効果は絶大!
朝からカレーってどうよ? と思いつつ結局は誘惑に負けました(笑)

そういえばカレー食べるの久しぶり
やっぱり美味しいね♪
頼んだ甲斐がありました♪
でもね、一口食べてから気が付いた
今は花粉症の季節
鼻垂れっ子寸前の状態
こんな時に熱くて辛い物食べたら・・・
明日はトーストセットにしよう (⌒-⌒; )



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

パグタンさん

SMILEさんコメントありがとうございます
単なる食いしん坊の話に、優しいお言葉を頂き感激です (*^^*)
香りって強烈な説得力ありますよね
スパイスの香りや縁日で手招きしてくるソースの香り等、世の中には危険な誘惑がいっぱいです (^-^;

2018/03/30 23:37:29

楽しい。。

さん

パグタン様、こんばんは。
記事…とてもお上手ですね。
読んでいて、とても楽しくなります。
そうです。食欲…誘惑に負けてしまうものです。
でも・・その悔しい可愛らしさがとても良く
伝わります(^^)
「クスッ」ってなりました。
素敵です。有難うございました。

2018/03/29 22:15:51

PR





上部へ