メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

墓参りの後・・・ 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月25日(日)


春分の日が雨だったので、今日墓参りに行ってきた。
いつものごとく、長田駅下車し、花・お供え・線香・ローソクを購入してからお墓へ・・・


春分の日が終わっていたので、ひっそりとしていたが、
お参りの人も何人かいた。








午後、昔世話になった取引先の友人と梅田でランチ。
10年ぶりくらい前に会ったきりで、積もる話をいろいろと・・・




昨年奥様が亡くなったとのことで、ちょっと元気がなかった。
本人の体調も今一。
酒もたばこもゴルフも・・・みんなやめた!とのことだった。


毎日退屈だろうなぁ〜・・・




私は健康なのが唯一の取り柄なので
バイト、ハイキング、飲み会などを楽しめているだけ
幸せなんだろうと思っている。


また元気で再会できる日を楽しみに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ