メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパン・・・イースター! 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 エッグハント 



 空豆&ベーコンのパンキッシュ と ベーコン&ポテトの巣ごもりたまご 

イースターの事はよくわかりませんが、たまごもうさぎも大好きなもんで・・・

以前、教会の仕事をしていた時の夫が、もらった〜・・・と持って帰ったいくつかのカラフルなたまご

え?これ食べられるの?
と言ったら・・・
たまごだから食べられるんじゃないか?
そんなこと言って飾って置いたことがあった。
なぁんてことを思い出すイースター・・・

その教会のクリスマスミサ(?)は、お衣装(?)からなにから、まるで映画の中のようだったっけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ