メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

テレビでみていたイースター島のモアイ・・・ 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=12923 

何年か前に、ぜひ行ってみたいと思った。

今、まったく思わない。

自分の海外旅行記をたまに見るけれど、是非また!とは思わなくなっている。

情報がたくさん入るから別に行かなくてもいっかな・・・
雰囲気もだいたいわかっているような気がするから良質の情報で十分楽しめる。

子どもたちも大人になり生活にはゆとりができたのに、なんてことでしょう・・・

行くなら、今でしょ!

なのに、別に海外行かなくても楽しく暮らしているから・・・

前回の旅でご一緒だったご夫婦は年4〜5回海外旅行をしている。と・・・
えーっ!すごいですねー・・・に、他にすることないからと・・・
おー、そういう方もいるのだなぁ〜・・・

ずっと前の旅でも、ほとんど行きたいところは行ったから、2度目とか3度目とか、お正月とゴールデンウィークとお盆は必ず、最低年3回は海外旅行をしていると・・・
趣味は海外旅行です。か・・・?に、あ、そうかも・・・と!

日本人が狂喜乱舞する季節
まぁ、出かけたときにあれば見ましょうね。

 桜 

わざわざは行かないかなぁ〜・・・たぶん 

国内旅行は泊まってお食事をした人だけが屋上でみられるっていう大文字
勢いで予約してしまったみたいだけれど、よく考えたら・・・

べらぼうに高いっ!

ちょっとぉ、どうするのよぉー・・・と過ごしている。
私だけ見ているのね〜〜〜OL時代に鴨川の河川敷で 

今はちこっと旅に冷めている季節
行きたいのに行けないのはちとさびしいけれど、行きたいとは思わないんだからいいの。
お仕事忙しいから、それどころじゃない!

ちょうどよかったわ。誘われなくて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ