くもり時々ねこ

ジムにて・・柱にゴンとか 

2018年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々のこと

ジムの駐車場は3階建てです。
2階まで上がり前の車が駐車するのを待っていたら、ガシャーンという音。
あちゃー。車の後ろを柱にぶつけている。
運転者はおじさん又はおじいさん。男性だった。

前進してハンドルを切り返してもう一度バックしたが、又ぶつけた。
さらにもう一度切り返したが、又またぶつけた。
柱に何度もゴンゴンぶつけるおじさん。(*_*;
私が後ろで待っているから焦ったのかな。
思わず「どんだけ〜」とつぶやいた。
でもぶつかったのが他の車にでなかったのはよかったよね。
おじさんはその場所に入れるのをあきらめて3階に上がっていきました。
目の前で柱にゴンゴン、びっくりしましたよ。

3月からは体調も戻り、週2回ジムに通っています。
バレトンは片足立ちが多いのでふらつきます。
私は後ろの隅っこでいつもマイペースですが、一番前でインストラクターの真ん前にいるのは80代の女性です。
細身で姿勢もよくふらつくこともせず、しっかり運動されていて感心します。
私は80代までジムに通う自信はないけど、できるだけ続けようと思うのでした。

銀色スニーカ、履いています。(*^^)v
光りすぎるのにも慣れてきました。

画像のジムで履いているシューズは20年前に購入したもの。
あまり履いていなかったのでジム用にしました。
本当はくるぶしまである黒いシューズが欲しいのだけど、古くてもどこも痛んでないし二足もいらないのでもったいないよね。
ちょっとダサいけど、当分はこのシューズです。

広島は寒の戻りで桜前線は小休止。
でも明日から春が戻ってくるらしいのでもうすぐでしょう。
街がピンク色に染まるのが待ち遠しいです♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

>ももやんさんへ

灰猫さん

ようやく暖かく春らしくなってきましたね。
広島は昨日開花発表があったので桜が楽しみです。

社交ダンスをしている方は姿勢が良くて素敵です。
ヨガもされていたそうで体も柔らかいのですね。
お母様は運動面は安心ですね。
ウチの母は外出時は杖をついていますがよく転ぶので心配です。

私は5年くらいジムに通ってても、全く筋肉量が増えないので・・
70代でさえ自信がないのですが、できるだけ続けようと思います。

ぎっくり腰は辛いですね。
私も一度やりましたが、トイレまで行くのが大変でした。
普段から腰痛体操したらいいのかな?

2018/03/23 23:35:34

80代までガンバ!

ももやんさん

こんにちは。

週2回のジム 頑張ってますね〜^^
気候が良くなると、活動的になれますよね。

という、私は、ぎっくり腰で週2回整骨院通ってましたが(笑)

今から、ずっとジム続けていたら
80代になっても、しっかりとした体を保てるんでしょうね。

ウチの母は、60歳から83歳まで社交ダンスとヨガで足腰鍛えてたから、今でも元気なのかも。

2018/03/23 19:56:21

>月あかりさんへ

灰猫さん

3階は屋根なし屋上なんです。
おかげで私は2階に停めることができたのですが〜
びっくりぽん!(;'∀')

暖かくなってきたので活動せねば。ですね。
ウエアーやシューズを選ぶのも楽しみですね。
マイペースでがんばりましょう〜♪

2018/03/22 19:51:58

ギャグ・・グッドネーミング

月あかりさん

最後に3階に上がっていくところがまた
笑えました。さて私も何か運動せねば!
シューズから入るのもありですね〜。

2018/03/22 10:12:51

>onさんへ

灰猫さん

三月からやっとジムに行けるようになりました。
onさんは楽しい13日間の旅でしたね。
体力ありますね!
お元気そうでよかったです。(*^-^*)

2018/03/22 00:28:03

>つちのえさんへ

灰猫さん

スパンコールとかラメもキラキラして綺麗ですよね。
ちょっと控えめなキラキラが好きです。

明日から春が戻ってくるって嬉しいですね。
桜の時期を楽しみましょう。

おじさんの運転が下手すぎるので驚きました。
体調悪かったのかな。
ほんと、ギャグみたいでした。(;^ω^)

2018/03/22 00:26:43

こんばんは〜(^_-)-☆

onさん

がんばってるんだね〜(^^♪

2018/03/21 21:14:03

銀色スニーカー♪

つちのえさん

光り物好きです(^^♪
よくお似合いで
灰猫さん、
もう軽やかに春を満喫している感じで
羨ましいです。
おじさんの運転
ギャクみたいですね!(笑)

2018/03/21 20:22:02

PR





上部へ