メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

パン 

2018年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<朝食は「パン」・・・

この間記事書いたが、朝はパンとコーヒーですが、このパンの味が、最初の1枚食べてどうも少し違うのに気が付いた。

パンメーカーはヤ〇〇〇の6枚切【ふわふわパン】です。

今迄6枚切の山型パンでしたが、最近、食べた時に美味しかったのでこれに変えました。

今回、このパンは同じ品ですが、購入場所が違います。

大阪市内ではあるが、大分自宅から離れています。

美味しさはほぼ同等ですが、何故か、どこか風味が違います。
(前の物に比べたらマズイ感じ)

【違いは何処】にあるかとパッケージを見たら、
1.製造工場の記号が印刷されている
2.〇〇〇とあり、更に△△とあった

念のためメーカーHPで調べたら、膨大な製造所があるのが判りました。

結果は、大阪で製造とあるが、実際は、大阪からはかなり遠い県のサテライト工場(子会社:▲▲)で生産された物の様です。

苦情を言う内容ではないが、同じ風味と思ったが違いますので、製造上の何か、水か?が違うのではないかと思いました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ