人間観察そして恋そして小説も

テリー伊藤 切れ味悪〜 老いて錆びてきたかな 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タレントのテリー伊藤(68)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。レスリングのパワハラ問題を受けて会見を開いた至学館大の谷岡郁子学長(63)について擁護した。 日本協会の栄和人強化本部長が監督を務める至学館大の谷岡学長は15日、五輪4連覇の伊調馨(ALSOK)が栄氏からパワーハラスメントを受けたとする告発状が内閣府に出された問題を受けて会見した。 谷岡学長は日本レスリング協会副会長も務めているが、会見冒頭で「今日は私は至学館大の学長として会見させていただきます」と前置きし、一連の報道に反論した。 伊調について「そもそも伊調馨さんは選手なんですか? そもそも彼女は東京オリンピックを目指しているのですか?」と疑問を投げかけ、引退を表明していない伊調を「五輪を目指すはずがない人」と指摘していた。 テリーは「これぐらいのことを言っていいと思う。これによって伊調がなにくそと思えばいい。みんながみんな、平等になる必要はない。仲良くすることがいいわけじゃない。最終的に結果がよければいい」と持論を展開した。  私も見ていたサンデージャポンいつも番組の事考えて少数派に加担するテリー伊藤さん たいがいは本心で無いだろうが的をそうそう外れてない反論するが最近は結構的外れなコメが多くなった 特に今回は意味不明 適切な擁護論浮かばなかったんだろうがそれにしても論理破綻というか意味不明 結果が良ければいい・・?どうゆう意味なんだろうかまああの女子学長の発言どこをどう切り取ってもマイナス要素しかでてこないからどだい擁護すること自体が無謀なんだが全員から反感意見でてたから空気読んで、無理やり擁護したんだろうが藪蛇ドボン  好きなタレント?さんだけに惜しいコメントやはり老いなのかなあ さすがにアドリブでの意見要約錆びてきたのかなあ 疲れてたんだと思うことにしよーっと  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ