メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

久しぶりの映画鑑賞♪ 

2018年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

東京で17日午後、サクラの開花が発表された\(^o^)/

西成区のディープ大阪ストリートからアベノに移動し、アポロシネマでチケットを購入。
勿論シニア割り♪
待ち合わせ場所に14時前に到着。泡と餃子で時間調整をと・・・
映友も到着したので乾杯♪

映画は「15時17分、パリ行き」
http://wwws.warnerbros.co.jp/1517toparis/
2015年にヨーロッパで起こった無差別テロ「タリス銃乱射事件」で現場に居合わせ、犯人を取り押さえた3人の若者を主役に、プロの俳優ではなく本人たちを主演に起用して描いたドラマ。

私的な感想は物足りなかった(>_<)
好みのストーリーはアクションもの。007とかダイハードとか・・
CGよりもリアルな実写多用の方が・・

バーチャルよりリアル!
リアルから・・カミング(coming)ですね\(^o^)/

映画はきっかけなので・・その後の食事や泡からの流れが♪・・・萌え〜♪
楽しみです♪(笑)

( ̄― ̄)ニヤリ

https://youtu.be/nrIPxlFzDi0
https://youtu.be/nZkuwmbzQOI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

SMILE様
こんにちは♪
何時も拍手並びにコメントありがとうございます。
今日は春を探しに街に出て・・先程戻りました。

泡に餃子は・・最高やわ♪ 

素敵なお姉さま?(笑)

余裕の有るお方は男性でも女性でも・・・私の身の回りにも・・若い子猫や若い燕と戯れておられる方がおられます(羨・笑)

男の下半身には人格が無いと言われますが・・
オスは種の保存本能から手当たり次第にメスに交わる行動を起こしますが、女性はより優れた遺伝子を取り込みたいという冷静な面が有り交わるなら一番強いボスや!価値のいなオスには本能的に見向きもしない。
つまり、性に関するパートナーは?女性の方がとても関心が高いのでは♪
しかし、イケメンには・・時々基準が甘くなり理性も失って・・後に後悔も(笑)
以上のオスの行動は動物界のお話ですよ♪

私は飾り物なので・・

動物以下やわ(>_<)(爆)
ありがとうございました。

2018/03/18 18:31:09

映画も

さん

モッチャン様、おはようございます。
ステキなお姉さまのいらっしゃるお店にばかり
通っていらっしゃるのかと思っていましたが。。
真面目に?映画鑑賞もなさるんですね(^^)
昨夜は少々ビールを少なめにしましたので、
今日の画像はそそられます。。
ビールと餃子は、、相性いいんですよねっ!
必ず17時を過ぎてから呑むように気を付けていますので
時間の経つのが遅いー!!(笑)

2018/03/18 10:56:26

PR





上部へ