メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

参ったよぉ・・ 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタは誰かがケガから復帰したと思うと、代わりに誰かがケガの状態で参ったよ  ルヴァンカップアルビレックス新潟戦では、ラファエルソン選手が脚の甲を骨折(踏みつけられていた)し手術を受けて、「全治3ヶ月」の診断だった  確か7月までのレンタルだったはずだけれど、どうなるのか・・ 同じく横浜F・マリノス戦では板倉君がレッドカードを貰った時に負傷(板倉君も悪かったが)し、折角選出の代表も辞退で椎橋君だけだね(板倉君の分も頑張って) 中野選手は横浜F・マリノス戦で途中交代、もしかしたら明日の清水エスパルス戦もサブ入りあるかも・・ トレーニングブログを見ると梁選手や蜂須賀君も、全体練習合流と思うが板倉君の離脱は大きいなぁ  若さと怖いもの知らずって感じのプレーが、持ち味で「良いところ」なのかもしれないが、ケガをさせたりケガを負ったりじゃ・・ しかしそのくらいの選手じゃないと「代表選出」にならないのか・・ 金久保選手の情報は全く無いしなぁ・・ そんな中ゲームキャプテンは小学生の時以来だったらしい野津田君、ベガユニもキャプテンマークも似合っていたし、来季もやって欲しいって思ったりしたよ  ベガルタに来るまであれ程「ハツラツプレー」を、してなかったかと思うしねぇ  明日はアウェイ清水エスパルス戦、今日は練習後移動だね  昔「鬼門」も最近は相性は悪くない  クリスラン選手は別メニューの報道もあったが、明日は試合出場あるのか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ