メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよなでしこリーグも開幕〜♪ 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日レディーストレーニングブログも確認、「寒そう」って思ったり「楽しそうに・・」って思たりしてましたが、Jリーグが開幕し過密日程と言うこともあって、レディースの記事を書いてなかった  先頃・・Jリーブのキックオフカンファレンスに変わる、なでしこリーグの開幕イベントに紗和子キャプテンが出席だったのも知っているし、2日前か・・? まどか選手がポスター配布に回ったことも・・ しかしながら今季の戦力が良く分かってないってことはあります  昨日のトレーニングブログでも、元気そうな市瀬菜々ちゃんを見たよ  しかしながら昨シーズンオフに多くの選手が退団し、正直「戦力ダウン」が戒めないって感じも受ける  昨季が4位で紗和子キャプテンは、「トップを目指す」って言ったと思うが・・ 今季のなでしこ交流戦では、「まずまず」だったと思うが先頃の練習試合などはイマイチだったような・・ 今季もレディースは「SOCIOCLUB」入会しているが、諸々の事情で昨季くらい参戦は出来ないと思う  第一はやはり膝の問題(車のこともある)だけれど、一番残念なのは開幕戦が春彼岸の中日で、この日はいくら頑張ってもユアスタ行けないよなぁ・・ 正直・・トップチームもいつ行けるか分からない状態  レディースのホーム戦は次が4月22日のカップ戦(この日は羽生君のパレードあるらしいが)が角田陸競だよねぇ  今季はベテランと若い選手が、どれだけ融合できるかかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ