メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は・・ 

2011年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青豆さんのブログで紹介の「南三陸町」と「女川町」に送る、支援品に入れるべく絵手紙を習い始めてからこれまでかいて、出してなかったものの中から「季節的」に今送っても良さそうな絵手紙35枚ほどを選び、それらにメッセージを書き込んだ〜!


まだまだたくさんあるが季節が秋だったり、年賀状やクリスマス用のものじゃおかしいだろうから・・!


迷った末にそれらに私のアドレスのゴム印を押した 


万一その絵手紙に返信があったら、時間を見つけて今度はその方へ送れたらいいなぁって思って・・


しかしどのような年齢層の方に渡るか分からないから、幼稚園児じゃ読めないかも・・・


そんな私の下手な絵手紙で、少しでも子供に笑顔が見えたら嬉しい 


それらを半分にしようか・・・一ヶ所に送ろうか思案中 


とても多くの義援金など送れないが、ちっちゃなことでも何か出来たら良いよね 


ベガルタ市民後援会「北部支部」さんの企画だから、一ベガボラとしての私から・・・


青豆さんのブログ


http://blog.livedoor.jp/vegakita12/










ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ