メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2011年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日だから「ベガルタのニュース」もないだろうけれど、練習が非公開になっていたから今日もユアスタだったのかな・・?


買わなくちゃって思っていた「仏花」を買いに行ってから(そう言えば4月7日に買ってから買ってなかった)、今日も一日後片付けをして来たが、「練習場に行きたいなぁ・・」って、今朝確認したら「非公開」だった 


明日は10時から泉パークタウンみたいだけれど、10時に整体院の予約が入っている〜!


ダイナヒルズだと我が家からちょっと遠すぎる。


浦和レッズ戦の時帰るのに1時間以上かかっちゃった(行く時は35分位だったが・・)


今季はまだ観戦が無いし3日に行きたいと思うけれど、避難所回りをしていたり(義弟夫婦や親戚も居る)すると、「ベガルタ戦に行く」ってちょっとわだかまりがある 


明日一日考えて決めたいと思う〜!


先日の被災地の子供たちに支援をと、記事をコピペしてアップしたのでしたが、下記の「青豆さん」のブログに「詳細」があります


私も子供さんにお上げしても良さそうな絵手紙などに、メッセージを書き込んで送ろうかと思っていました。


http://blog.livedoor.jp/vegakita12/












ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ