メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・群ようこ 「婚約迷走中 パンとスープとネコ日和」 

2018年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
いつでも婚約破棄する準備あり~。滋味深いスープと美味しいサンドイッチのお店をマイペースで営むアキコと相棒のしまちゃん。仕事熱心なしまちゃんだが、婚約者・シオちゃんには、つれない態度…。ロングセラー「パンとスープとネコ日和」待望の第4弾!


               

 読書備忘録 

しまちゃんが・・・
こんな人だったっけ?
シオちゃんにはすごいんだもん。
なぁんて読んでいたけれど、愛情表現?
シオちゃんみたいな人逃しちゃダメだわ!
義母は娘がいないからね。可愛いのね。だが、近いっ!

そんなお話・・・

相変わらずいい感じのお店。

アキコのお母さんのお言葉・・・
「取り越し苦労は時間の無駄」

「パンとスープとネコ日和」まだまだ続きそう・・・?

★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ