メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

企画にも 感謝に満ちて コンサート 

2018年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も会場の本所地域プラザのホールは一席も空かない満員のコンサートとなった
回を重ねるごとに 人気を呼んで 希望者に応えられない状況が続く
それは この館主催の企画力と内容によるものだ
?
若い演奏家の船出応援コンサートと銘打ち 年に数組が演奏する
演奏は一流に近いが なかなかその舞台が無い こんな方たちへの支援の場である
併せて ボランティアの努力によって ランチも用意され こんなに素敵なコンサートは他に無い
?
私たちは 毎回 その恩恵に浴して ワンコインで参加して美味しい食事を味わい 素晴らしい音楽を聴く
なんと恵まれているか 本所地域プラザの企画に感謝に満ち溢れる
そして 出演する演奏家たちにも 良い音楽を聴かせてくれて有難う こんな想いである
?

館長 右端の女性の挨拶


?
昨日の出演者は 『Brass Ensembie RING』・・ブラス・アンサンブル・リング
金管五重奏 トランペットが2本 ホルン チューバ トロンボーンに代わってユーフォニアム
クラシックの小品と 私たちの知っている 滝廉太郎の 花 上を向いて歩こう カーペンターズの曲などだった
?



アンコールは今日 東日本大震災の犠牲者と被災者に向けて 応援歌 花は咲く
?
始まる前は 一階フロアで ランチ 今月は おぼろちらし丼とスープ
いつものように裏方は 地元のボランティアグループ もちろん 多くがうたごえの仲間たちでもある
全て終了してからは 私たちの仲間でビールと珈琲で懇談会 素敵な時間を締めくくる
?


裏方となる皆さんの努力も活かされる

期間限定 桜色の缶ビール

メンバー差し入れのイチゴ 左側はキティちゃんに似ているねと 眼を入れた


こんなメンバーに支えられて幸せ・・・
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ