メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2018年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近 なんか台湾やら中国ののぞき見 あるみたい パスワード再設定してくれって Yahooから来るわフェイスブックから来るわ (;´Д`A ``` ハッカーは大半お金目当てだろうし また義憤でやってる連中もいるみたいだけど ぶらのPCのぞき見しても お金にならないし 良い情報あるわけじゃないし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! エクセルもワードもこのPCにはないし ハッカ-がのぞいても時間の無駄で 怪獣の画像見て呆れるだけじゃないかな 時間みても1分足らず おそらく呆れて引き上げたんでしょう あるいは 新しい機材の実験かも どうせのぞくなら お偉い政治家とか学者様のPCのぞき見しなさいな 多分 きれいなお姉さんの画像ばかりかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 本当にデータが欲しいなら 建物に忍び込んで 金庫開けなさい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 責任は持ちませぬ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! しかし今の時代 ハッカーって需要あるかな 本当に重要なデータは普通ネットにつないで開発するとは思えないし  重要論文も同様 ぶらでさえ VBAやJAVAやHTMLやるときは別PCだしね ネットが普及した今の時代 お偉いさまはネットに重要データ出すわけないじゃん あったとしてもダミーデータつかまされて 発信源突き止められて (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! でしょう ぶらなら厳重なパスワードと単純なパスワードかけて 着いた先は σ(^τ゜ )アッカンベーって落書き画像やるけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 言える事はぶらのPCのぞき見しても お金になりませんよ〜〜時間の無駄ですよ〜〜〜って事かな (^◇^)ケッケッケ...   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ