メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

NHKTV連ドラで、 当時軍から協力強要される 劇団わろてんかの苦悩が描かれてました。どうか、政治に無関心に成らないよう 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のNHKTVわろてんか
   でも、
当時の戦時体制に軍から協力を求められる
おわらい劇団わろてんか、の苦悩が
   描かれていました。

ああいう戦時体制は、もうごめん・・・!!!
   ということで、老骨の思いを
今まで、
このブログでも、述べてきました。
   クリックをお願いします。m(__)m
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=52abae45691a85d4015605333d36b35fcab0d72c&search=%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98

       昭和18年生まれの私は、
      戦後の人々の声や叫びを、見て感じてきましたが、

今、戦争の影を知らない人たちのご参考に成ればと
政治に無関心にならないよう、
        しつこく、老いの一徹の思いを述べる次第です。
          よろしくお願いします。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ