メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は良い天気 (⌒〜⌒)ニンマリ しかし 物事を達成するというのは 嬉しい物 なせばなるものです  日ごろ積み重ねれば運も回って来るし 不思議な物です 恋愛でよく言う ”理想の人”って 実は地道な積み重ねと努力の成果で 出会う事多いしね 類は友を呼ぶの法則で 半面 出会ってシンデレラの物語で終わる事も あるけど 積み重ねれば 出会うんですよね バンドのメン募でもよくある話だし 本当の喜びって 出来ない事が出来るようになった時 または目指していた目標を達成した時 かな 半面捨て去った物もあるけどね 一時的にお金が入って お金持ちになったというのは勘違いだし 管理者に昇格して 権力者になった っていうのも勘違いで 実はお偉いさまの伝書鳩って事も良くある話で 同じ事を繰り返す行為にしても 基本の見直しか 横着して惰性の繰り返し とでは雲泥の差があるし ただの自己満足って事もあるし 大事なのは 目的を外してないか 手段を間違えてないか 自分の位置を時々確かめる事も必要かもね(⌒〜⌒)ニンマリ 後は自分のすべきことを積み重ねる事かな。。。。間違えたら引き返す事も大事だし 踏み外したら元の位置に戻る事も大事 これかな。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ