メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・エドワード・ゴーリー 「思い出した訪問」 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
一度だけ会った奇妙な老人との約束を思い出した女の子がまさにそうしようとしたことで老人の死を知る―人生の悲哀をゴーリー風味に味つけした大傑作。


               

 読書備忘録 

ある日両親が、どういう訳か、彼女抜きで遠出に出かけた。
って、帰ってきたのか?

グレイグ氏に封筒の内紙を送る約束をしたけれど、忘れちゃったのよね。

まさかそんなに早く死んでいるとは・・・
だけど、引き出しの下に敷いてあった新聞って・・・怖っ!

★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ