メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今朝、春の嵐の中、小学生の朝の登校時の スクールガードに行きました。おっと、空には、鮮やかな虹の橋・・・!!! 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと3月1日の今朝、
春の嵐の中、
小学生の朝の登校時の
スクールガード・ボランティアに
   行きました。

春の嵐の強風で、
背中に吹き付ける風が
   私の、やや肥満体を襲い
     体もややグラリ・・・

子どもたちは、元気で。
でも、朝の挨拶が
強風にかき消されそうでした。

30分ほど、交差点に立って、
帰宅して空を見たら、

な、なんと、天空には、
鮮やかな虹の贈り物・・・

    感動しました。
   家に入って、テレビを見たら、

NHKTV連ドラ 笑てんか!
   が放映中でした。

喧噪な人間社会ですが、
ぜひ、天空の虹が、
すべての人に“癒し”をもたらしますよう、
   春一番?! の、お願いです。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ