残り20年の人生の過ごし方

Win10 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回、Win7からWin10に無料でバージョンアップされるので早速予約をした。
それから一週間後の8月の一週目にバージョンアップが可能となったので、早速DLして使っていた。
Win7や8よりも多少使い勝手が良くなった気がした。
?
ところが昨日、富士通からのメールが届き、私のPCをバージョンアップすると不都合が生じるとの内容である。
今更何なんだと思いながらも外部へのバックアップを取り、メーカーへの問い合わせのメールを送信。
?
これまではMacのバージョンアップでのトラブルはほとんど聞いた事も無かったし、発生もしていなかったので、ごく当然の様にバージョンアップをしてしまったが、初期不都合を鑑みても一ヶ月は様子を見る事にしようと思う。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ