メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

やっちまった・・・ 

2017年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先月末に7〜8年ぶりに?
?
インフルかかってしまった? 今年は予防接種してなかったし(´;ω;`)ウッ…
?
?
?
変だ!
?
そう思いお仕事早退
?
?
?
休日に様子を見ながらずっと寝ていたんだけど
?
?
?
ダメ。。。
?
?
?
病院に行き検査したらA型に感染していた
?
?
?
新潟・・・ NGT48ならよかったが⇒ いやいや
?
?
?
そこから5日間の自宅謹慎
?
?
?
?
?
?
?
今回は初めてのA型
?
?
?
以前は、指の関節が痛くなり腰は重くなり・・・ 生理ってこんな感じ?
?
?
?
それからは30分〜1時間で発熱、40度超える熱でダウン
?
?
?
意識はもうろう
?
?
?
強烈なおかん!
?
?
?
いや、おかんはとっくにあの世だが
?
?
?
悪寒だ!
?
?
?
ガクブル超える寒気が襲う
?
?
?
4日は寝込み震える日々
?
?
?
?
?
?
?
でもっ今回は?
?
熱は最高でも37.8度
?
咳とくしゃみに鼻水
?
?
?
風邪と変わらん
?
?
?
だからインフルは疑わなかったんよ
?
?
?
?
?
?
?
つまりいつも重症化していたんだな
?
瀕死のおやじだ!
?
?
?
トイレには普通に行けるし寒気もない
?
?
?
けどインフル感染者
?
?
?
5日間の自宅謹慎終えて、今日久しぶりにお仕事行った
?
?
?
?
?
?
?
話を聞けば斜め向かいの同僚も感染していた (>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ