メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

デパぶらでお買い物 

2011年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、高松へ行ったついでに天満屋へ寄りました。以前は、よく行ったデパートも、最近はトンと行かなくなりました。理由は色々あるんだけどそれは、置いといて・・・久しぶりのデパートひとりで、ぶらぶらと、デパぶらしました。一番長く見たのは、7Fのリビング・家庭用品類ワタシは、食器類やリビング用品を見るのが大好き欲しいものがいっぱいだけど、どうしても要るものはないので、見るだけでオワリもちろん、次はバーゲン場目に付いたのが前から欲しいなあ〜と思ってたトレーニングウェアちょっと着心地がよさそうでTシャツは、速乾性少し派手かな?・・・と思いながら、上下をゲットしました〜これで、夏のウインク教室は、OKそれから、地下の食間彩館をぶらりたまには、ひとりでぶらぶらもいいものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ