メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

・・・そして、おしゃれなティータイム 

2011年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後、友人と高松へ行くことがあり帰りに、雑貨屋さんのユーピユーピへぶらりと寄る。楽しい雑貨がいっぱい幾つになっても、可愛い雑貨が大好き♪オーナーのたまちゃんは、可愛くていつも温かいハートの人そして・・・やはり、お茶して帰るのが定番よね。同じ店内のボワットカフェへお茶だけのつもりがたまちゃんに「ここのケーキは、どれも美味しいよ」と聞いたものだから、友人とふたりケーキをどうしよう?と迷い続けてやはり・・・食べてしまった。しあわせを感じるのは美味しいものを食べてるときじゃ〜ワタシ、今日は朝に昼に大福を食べて今度は、ケーキ・・・しあわせを何度も感じた〜というわけでも、かなりのカロリーオーバーこの際、気にしないでおこう〜友人はチーズケーキワタシは、アップルパイよ紅茶は、アールグレイ美味しくて、ふたりで「おいしいね〜」「しあわせね〜」・・・と心地いいおしゃれなティータイムを過ごす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ