メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ダイエット 推移は如何に 滑り出し 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



メタボと肝機能数値の異常を指摘されて 要観察 自分なりの対処法を翌日から即実行した
まずはダイエット 食べながら痩せようとするもので そんなに苦にならない
ご飯を減らし パンは止めた 菓子パンやジャムなどをこってり盛り込んだり コロッケサンドなどこのんだからだ
?
野菜は必ず食べる 野菜から食べる 調味料はノンオイル 玉ねぎすりおろしドレッシング いりごま かつお節を少々
気の向いた時は トマト100%ジュース 野菜ジュースなど 脂っぽい食べ物は食べない
でも 時には肉を少々食べる 魚を多くした 間食は以前からしない
?
1月は寒さ厳しく ウォーキングに出た回数も少なく 距離も短い
寒暖の差が激しいこの頃だが 予定の無い日は務めて歩く 1万歩には至らない日もあるが晴れたら楽しいものだ
かくして 思い立った日から 昨日で2週間経過した
?

?
昨日は 自分へのご褒美に スーパー銭湯へ行こうと決めた
ただ オリンピックのフィギュアとカーリングが気になって この中間に出かけて見た
我が家から車で40分くらい 足立区大谷田にある 明神の湯 ここの泉質が良い
?


?
近ければ もっと行きたい湯 そして 安ければもっと良いのだが シニア割引で800円である
露天風呂 サウナに入って 水風呂 これが 至福の時である
さて 体重は? 1.6キロ減量! 滑り出しは快調である やったねという気持ちだ
?

雪の日は メジロとすずめが遊びに来る どっちがどっち?(笑)



すずめは毎日 鉢の向こう側部分に穴を掘って 露天風呂のように ずっと入って居る 頭だけ見えますか?

?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ