メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

美術展チョコレート♪・・・と、ミートソース と、オリンピック! 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







出口のグッズコーナーでゴンチャロフの缶チョコレート 

クッキーと迷ったけれど・・・ゴンチャロフにね♪



何やら少々のお時間でできるってことで買っておいた・・・
これ ↓ 



があるのに、いつものようにトマトジュースドバドバ入れて作り始め気が付いたら
ピーマンとマッシュルームがない 



フィギュアがあるから、午前中にお買い物して、いつものように長時間かけてミートソースを作った。


フィギュア素敵でした。

もうすぐオリンピックが終わってしまう。
だからと言って、カルテットの時は危なかったけれど、オリンピックロスにはならない。
上手にフェードアウトしてるから・・・  
終わったらルンルルン♪っと、やることもあるし 

と言って、早くも2020を楽しみにしております。
暑いのにマラソン大丈夫?って思ったら、そうそう明日は東京マラソンがあるんだわ 

その前に 今日の夜は スピード 女子マススタート 決勝
一週目はスピードを上げてはいけないのだそう。ドバーっと滑るこれっ、なんだか面白そうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ