メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

シニアは目指せ4回転♪(笑) 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

韓国五輪では羽生選手の負傷から復活の金や!絶対王者の小平選手の金!プレッシャーの中で日本選手の大活躍!
最年少記録を次々更新する藤井新六段(中学生)の公式戦で優勝!
感動!感激!満載のシビレたウイーク♪

そんな盛り上がる中で・・申し訳ないのですが・・
くだらんブログにお付き合いをいただき感謝m(__)mです(笑)

前夜の飲み過ぎの疲れも復活し、朝はスッキリ目覚めます\(^o^)/
ツッコミはいらんから(笑)

日曜日は良いお天気で・・心も晴れ晴れ!気分も爽快\(^o^)/

再び泡友と、てんしば公園へ
春節祭も最終日となり、大勢の紅い国の皆様が楽しんでおられます。

泡友の希望で屋台の羊肉の串焼きを♪
見た目が現地で食べたのと違うので、焼いているおじさんに出身地を聞くと、ハルピン出身。
羊肉の串焼きは赴任中も良く食べました。
中国人にも人気の串焼きですが、今回の味はハルピンスタイル?
私が赴任中に食べたのは新疆スタイルで、ハルピンとは味付けが異る(>_<)
モスリム圏の中央アジアスタイルの味付けの方が、私は好きや♪
シェイクする腰がセクシーな・・ベリーダンスも♪

泡友は・・カ?か?・・鴨の首も食べて見たいと・・(汗・焦)
麻辛味と書いてある。
細長い棒状の黒い物体は不気味・・食べ方は?
そのまま・・・しゃぶる・・気色悪る(苦笑)

お味は?泡友の感想は? 美味しい!お酒の友やわ♪
私も初体験・・恐る恐る・・口にすると・・ん?
意外といけるかも?
しかし、製造過程が分からないので・・・泡友に渡した(>_<)
お持ち帰るらしい(笑)

泡にまみれながら、中国スタイルのお正月を満喫したウイーク\(^o^)/
五輪で若手の日本人選手の活躍に感激に♪

私も!今年は目指せ4回転♪・・
シニアのチャレンジ?(( ̄― ̄)ニヤリ

冷や水?(爆)

「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」(ガンジーの名言)

日々修行やわ(#^^#)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。何時も拍手並びにコメントありがとうございます。
私は週1ペースで飲まない我慢の日を設けております♪
年に1−2回は健康診断を受けますが、肝臓の数値は今の所、基準内です。
しかし、肝臓は沈黙の臓器と言われているので(>_<)
そろそろ注意も?  遅い?って(>_<)
検査表でレッドは「中性脂肪の数値」(>_<)
運動不足?飲み過ぎ?

検査表に現れませぬが・・他の不調は・・・

萌えても・・飾り物(笑)
下品で失礼しましたm(__)m

SMILE様はまだお若いので肝臓は勿論、他のパーツもハートもバリ現役ですよね\(^o^)/
羨ましい♪

美貌を武器に、是非!ハントで萌えていただきたいと願いますm(__)m

ありがとうございました。

2018/02/19 17:57:36

うわっ!

さん

また呑んでる〜(人の事言えないケド)笑
肝臓…丈夫ですねー(^^)
私も、休肝日は全くありませんが、、
一応、、17時を過ぎてから呑むように
気をつけていまーす!

2018/02/19 11:39:52

PR





上部へ