メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

神戸南京町の春節祭 

2018年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

泡友を誘って、17日の土曜日の午後は神戸の南京町へ
私は気合を入れるため?
豹柄のパンツに、豹柄の腕時計、豹柄の眼鏡(遠近)
ド派手ないでたちの・・イタイ老人?

元町駅から南京街へ
土曜日なので・・大勢の人が(>_<)
とりあえず、南京町のレストランで遅めのランチ♪
青島ビール4本で・・すっかり酔い(良い)気持ち♪
福建省出身のスタッフ(おばちゃん)からお声がかります。
「豹柄が似合っているね♪何処から来たの?」
回りから浮いた姿なので(笑)アホや!気の毒に思った?

お腹がいっぱいになったので・・
外に出ると・・さらに増えて・・人人・・・
通行規制も有り、南京町の広場に辿りつくも・・
大勢の人垣で・・・表演が見えません(>_<)
裏の方へ移動をしても・・・(>_<)
30分程で諦め、南京街を散策して元町駅へ。

ガード下のハッピー泡で時間調整♪
アフタヌーンの居酒屋では8割がご長寿の男性グループ
18時半に予約した居酒屋へ電話して1時間早めに変更。

おしゃべりから飲んで・・食べて・・・飲んで・・
大阪に向かうも・・途中で記憶が無くなった(笑)

泡友の優しい介護に・・萌え♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

SMILE様
何時も拍手並びにコメントありがとうございます。
毎回楽しく異性の泡友から介護を受けております(笑)
軽いスキンシップやエロトークも許してくれ、気が合う泡友が3人。それそれお仕事や趣味も有り全員で集まる事がなかなか出来ません(>_<)が・・
個別は個別の楽しみ方も有り♪萌え♪(笑)

SMILE様も泡がイケそうなので・・
関東泡の会を立ち上げたらいかがでしょうか?
楽しいメンバーと出会えるかも?

ありがとうございました。

2018/02/18 19:51:36

毎日が春!?

さん

記事…いつも楽しくて幸せそう!
泡友かぁ、、いいなぁ。。

2018/02/18 18:18:27

PR





上部へ