メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

お酒などを頂く 

2018年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この所毎日、外へ出ない日が続いています。身体が固まってしまいそうです。
 昨日はオリンピックでの日本勢の活躍があって、盛り上がっていましたね。それで
テレビを観る時間が長かったのですが、おまけに「鬼平犯科帳」と「剣客商売」を続
けて流していた局があって、観過ぎてしまいました。

 夕方、先日パソコンを見てあげた近所の奥さんが、お酒や甘い物を届けてくれたの
です。skypeは娘さんの所と上手く繋がりまして、お孫さんが珍しがってはしゃぐ姿
も見られたそうです。福井のお爺ちゃんも喜んでいらっしゃるとか。

 また、娘さん家族は、旦那さんが今年海外へ転勤されるに伴い、日本を離れるそう
で、そこでもskypeが使えるので、少し心配が減ったと云うことでした。

 まずは良かったですね。夕食の時、届けられたお酒を美味しく頂きました。

                               (おわり)

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ