メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生君凄いなぁ・・ 

2018年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10時過ぎに家を出てスーパーで買物をし、元の我が家に着いた時は盛んに雪が降りだしていた  食事するのにちょっと早くって絵手紙教室で作った、粘土の「慈愛人形」に色付けしたりし、早いが食事して11時半頃帰宅・・そのままテレビの前でした  田中刑事選手は終っていましたが、ドキドキしながら羽生君の出番まで続けて見てましたよ  昨日は本当に滑られるのかって思いもあったが、今日だって「本当に大丈夫・・?」って思いでした  ケガからぶっつけ本番でしょう  いつもはしっかり飛べる選手も、転倒があったりすると「ドキドキ」しますよねぇ  前半はバッチリ決めて来たが、後半に入ってバランスを崩すところがあってまたもや心配に・・ しかしやってくれました  地元仙台人の誇りです  終ってから分かったことですがフリーの演技は、はっきり決まっていなかったらしいですねぇ  宇野君は最初のジャンプで転倒「笑っちゃいました」って言ってましたが、あれで吹っ切れたのかも知れませんね  終って見れば堂々に銀メダル・・羽生君が頭をなぜたり、微笑ましいシーンもありました  メンタルは強くないって言っていたらしい羽生君、ベガルタ戦士に「爪の垢」でも煎じて飲んで欲しいなんて・・ 夫の46回忌の今日は、羽生君の66年ぶりの2連覇の日って生涯忘れられない日に・・ フィギュアスケートで表彰台に2人も、初めての快挙 最高に日です  羽生君・宇野君本当におめでとう・・田中選手も日々精進です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ