くわちゅうぶろぐアフィリエイト

電話番号を変えてみたら! 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔、携帯の番号を変えたことがあるのですが、その時の話です。番号をかえてちょっとたってから、ある金曜日の夜に身に覚えのない番号からのコールが。電話にでないでいたら、留守録にメッセージが入っていました。内容は、外人の女性向けと思われる内容。「なぜ、連絡をくれないんだ」と。たぶん、番号を間違えたんだろうと放っておいたんですが。その何週間か後に再び電話がきました。そして、留守録には同じようなメッセージが。必ず、金曜の夜にしかもだんだんと頻度が増していつしか毎週来るように。たぶん、前に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ