くわちゅうぶろぐアフィリエイト

くわちゅうが不思議に思ったこと! 

2018年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔からず〜っと思っていることなんですが、町内会の盆踊りのことです。子供のころからず〜っとそうでした。いまでも変わらずそうなのですが・・・。町内の盆踊りといえば、エリア的には狭いはず。そこで踊ってる年配のおねえさん。見たことないんです!!!!!。顔見知りの方だったら挨拶も出来るんだけど?ボウフラや蛆虫のように湧いてきたはずもなし・・・。いまだに謎なんです?誰かこの謎を説明できる方がおられましたら、教えてほしいなぁ〜。<後記>いきなり、なんの前触れもなくはじまった。通販スタイル。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ