メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

突然電子レンジが故障した 

2018年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は偶数月の15日、いつものマーケットのATMコーナーへ、店内はガラガラでも
ATMを使う方は、朝からそこそこ多い様子です。

 店へ到着した時は、石油スタンドは品切れの表示がありましたが、丁度スタンドの
処にタンクローリーが横付けになっていました。買い物して帰りに寄りましたら、灯
油は一人二本までと云うことで販売していました。

 家に戻って昼食に、カミさんが電子レンジで餅を柔らかくしようとしたところ、朝
は使えたのに、遂に寿命が尽きたみたいでした。製造年月を見たら2,000年の7月とあったのです。これではいさぎよく買い替えです。

 それにしてもタイミングよく故障したものです。年金にもボーナスみたいなものが
あったらいいなと思いますね。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ