メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィド・フランスのパン♪ 

2018年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 チーズグラタンのクロックムッシュ 



 カリカリチーズカレーパン 



出勤?時間がゆっくりだったから、駅前の図書館返却ポストに行くついでにパン屋さんでも行こうかな?と家を出て駅まで一緒に行って、いってらっしゃぁ〜い 

出かける予定のない日はだいたい、この時間はいつもぶんぶん掃除機をかけている。
それに、使う駅が違うからあまりこの通りは通らない。
なので、踏切待ちの車がこんなに渋滞しているとは思わなかった。

すごいね!って言ったら、ま、もともと田舎道だからね。
そんなこと言うから、引越ししようか?って言ったら、バカかっ!って顔された。

東京とは結界が張られているみたいで、絶対に住もうとは言わないの。
私は、隙あらば!と、いつも東京向いているんだけれど・・・

きっとお互いに・・・
生まれ育ったところがいちばんなんだわね。



ハーフパイプが始まるまでに戻ればいい!
と、パンを買ってお茶しちゃおうかな〜っとイートイン覗いたら結構お席が埋まっていた。

なので

戻ってぶんぶん掃除機かけて、楽しみに待っていた。

銀メダル おめでとうっ!

ノルディック複合 に スピードスケート女子1000m

全部見ていましたよ 

みんなおめでとうっ!

全部見てたの?
おう、そうだとも!

他にすることはないのか?な口っぷり!に顔っぷり!

 今はこれが い・ち・ば・ん
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ