メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 温根内ビジターセンター 湿原木道をちょびっと歩く・・・ 

2018年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











だぁれもいない!
熊出たらどうする?熊!
冬眠しない熊がいるらしいよ。ホントかどうか知らないけれど・・・
なぁんてことをしゃべっていたら、熊みたいな人が現れた。
び、びっくり!したのを悟られないよう平常心でこんにちわ 

今回はぐるりとしないでほどほどのところでくるりとした。

建物がとてもきれいになっていた。
トイレもすごく大きくなってた。
使う人たちがきれいに使ってくれるといいですね。



この靴、買った時はたっかいなぁー・・・こんなに高いのいらないわ!って言ったけれど、お店の兄さんが、最強です!みたいなこと言うから買ったけれど、結構最強 

北極圏でも北海道でも大活躍 
あとどのくらい履いたら元取れるかしら?その前に私が焼かれると思うわ。



1/7〜1/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ