メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

また長い一年が・・・ 

2018年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜0℃予報で、現在は氷点下5℃です。
なんとか今日は真冬日から解放されそうですね。
昨日は札幌時計台付近を車で通りましたが、着ぶくれした方をたくさん見かけました。
如何にも観光客、それもチャイナ系の方達と言う感じでした・・・
?
さて・・・
昨日の麻雀大会は残念ながら敢闘賞(ToT)/~~~
    
予選で満貫を3回上がりましたが、決勝では良い所がなくて・・・
始まる前に総合順位の張り出しがあって、satochinは43人中13位の成績でした。
そしてポイントを見ると優勝しても1ポイント4位の方に届かない状態・・・
開始前から意気消沈状態に
それでも予備組6位を目指して決勝はベスト8で臨みましたが、結果は12位と万事休す(^_^.)
来月から連合大会出場を目指して、また長い1年が始まります
?
今日は・・・
13時から同好会の役員会があります。
議案書はともかく問題は地域別名簿の方、何事もなければよいのですが・・・
区N02の同好会は全て往復はがきでの案内にしています、こちらも同じようにと進言したのですが、
中々体質は直ぐには変わらないですね
?
取り合えず早く終わってほしい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ