メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

何してる? 

2018年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃の寒さで友人たちは何しているかと聞くと、
「寒いから炬燵でテレビ見てる」
とか「ショッピングセンターでウオーキングする」なんて言っています。
今日訪ねたご近所さんは「こたつに入って帽子編んでる」といって見せてくれました。
玄関に10個ほど帽子が積んであります。
あげるといって3個もらってきました。皆さん、それぞれ冬ごもり対策しています。
私はエクセルで簡単な会計報告書作ってみました。だんだん思い出してきました。
パソコン自習、冬ごもり学習にいいかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ