メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

まだまだ寒いね 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週も寒そう。
インフルエンザも流行しているので冬ごもりです。
買い物は近くのスーパーマーケットの送迎バスが30分間隔で出ているので利用します。
歩いても10分ほどですが寒いしね。

さて今日は何して遊ぼう、パソコンで一人勉強会です。
エクセルは使わないとどんどん忘れてしまうのでおさらいしようかな。
15年も前に習ったことなので、かなりできなくなっていました。
「かんたんエクセル」なんていう教則本と首っ引きで調べます。
頭の体操にいいかもね。まあ、頭の体操し過ぎて頭が痛くなったわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ