メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

最近のお気に入りのランチ店 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の寒さは格別のような

山手の方は、昨日から雪が少し積もったっとか

雪景色が見たかったけど

南国だから言えることね。


さて、今日のランチは、菜園's Cafe(サイエンス カフェ)

最近よく行っている。

何より野菜が多くて、低カロリー料理が嬉しい

その上、美味しい


今日は、5人で、プチランチコース

いつもの菜園’S ランチにメイン料理一品と、デザート付にしてもらった。


最初のオーガニックな野菜サラダ

これでお腹がいっぱいになったような。。。

それだけ野菜がたっぷり

それも有機・無農薬野菜だから安心













今日の「いのちのスープ」はゴボウスープ

香りもよくて、ボリュームのあるスープ













ひと口ハーブローストセット












豚ヒレの一品










雑穀入りライス(パンと選択)











デザートのスイーツ(飲み物つき)












料理はもちろんだけど

店内がかなり広くて、席数も多く、ゆったりできるのもワタシのお気に入りなところ

女性はどうしても長くなるが、余り、気兼ねがなくおられるのもいいよね。

ひとりで来ている人もよく見かける。

席数が多いから、ひとりでも気易いかな・・・

最近、お気に入りの店











店名  菜園’s Cafe (サイエンス カフェ)

電話  050-5594-9309

住所  香川県高松市丸亀町1-1 高松丸亀町壱番街西館 4F

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ