メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

日中に30?近くの積雪です 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夜中は少ししか降ってませんでしたが、夜明け近くから強い降りとなり、昼の間に
30㎝近く降り積もりました。それで午前中に除雪車が通り、車庫前に硬い雪が寄せら
れましたので、車が出られなくなって、スコップで雪除けをして灯油を買いに出掛け
ました。


 車庫の前の雪、除けるのは、これでなかなか大変なのですね。  


 さすが今日は、スーパーマーケットはガラガラでした。灯油もガソリンも待ち時間
なしでしたし、店内もガラガラで、総菜は3時半頃と云うのに、30%の割引になって
いました。もうお客さんの来店は少ないとの予想なのでしょう。

 さて、明日の朝までにどの位の雪が降るのでしょうか。福井市の17時現在の積雪深
は73㎝とあります。今は雪は降っていない様子です。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ