メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

爽快極ゼロ・・・(^○^) 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下2℃です。
最高気温が遂にプラス表示となりましたが、何日ぶりなんでしょうね(^○^)
そして雪祭り初日はまずまずのお出かけ日和になりそうですよ
?
昨日は・・・
少し眼精疲労気味で休養日の予定でいましたが、何時も飲んでいる発泡酒極ゼロに新バージョンがでるとの事で
お使い行ってきました
どこまでも商業ペースにハマるsatochinチでありますねぇ〜(●^o^●)
カロリーが最少級の18カロリーで「爽快ゼロ」がキャッチコピー・・・
      
たぶんアルコール度数が低いのではと思っていましたが、やっぱり2.5%とかなり低いですね・・・
    ? ??  
飲んだ感じはまずまずですが、何缶でも行けそうです(≧▽≦)
   ?   ?  
従来のはアルコール度数5%ですから半分以下の爽快ゼロ、たぶん2度目はないかな・・・
?
そして昨日は・・・
久々にお馬さんが的中しました\(^o^)/
毎週トライしているわけではありませんが、週1レース(メインレース)をチョイスして投資1000円で
楽しんでいます。
?
昨日は東京新聞杯ときさらぎ賞・・・
随分迷いましたが東京新聞杯の方を選択して購入!
3番7番8番9番12番の5頭選択して馬連でフォーメーション買いとしましたが・・・
なんと3番―8番で的中で2450円、1450円のプラスとなりました
      
前回何時だったかなぁ〜1300円のマイナスでしたから、なんとかいい感じで遊んでいますね
きさらぎ賞も予想していましたが、こちらも購入していたら的中でしたが、1400円の配当でしたから・・・・
迷って東京新聞杯をチョイスして大正解でした。
?
今日は・・・
9時半出発のジム日で、何かと慌ただしい月曜日です。
14時頃戻ってポチ行脚にお邪魔しますね、今週も宜しくで〜す(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ