メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日替わりで今日は・・ 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日日替わりで誰かの記事が最近の朝刊にありますが、今日はDF平岡選手がメイン  渡部選手がいた3年前は4バックのCBだったかと・・ 昨季は最初はCBだったが途中から大岩選手で、3バックの右でしたね  初年度は失点に絡むことが(運悪く)多かったと記憶しています  「走り込み徹底 状態上向き」とあり、つなぎ役としてナベ監督も「信頼」ってありました  一昨日のヴェルスパ大分戦ではヘッドゴールもありましたが、「無失点」が良かったと(アシストは後輩)・・ サガン鳥栖戦は入りが悪く失点しちゃったことを、反省もしたのでしょうがリーグ戦でのヘッドシュートも多いです(入らないこともあるが) FC岐阜から完全移籍の庄司選手の先輩(清水商高)なんですね  後輩からしたら先輩がいるって、心強いと思う  しかしながらDF陣は今季は「安泰」ではないかも知れない  常田君も「もっと練習」とあり、3バックだと3人だけだから「誰が入るか・・?」ですね  勿論選手を固定しないで対戦相手によって、それこそ「日替わり」があるかも・・ キャンプも半分以上消化・・今日明日はオフらしいが、これからが「正念場」ってことでしょう  平岡選手は誕生日が来ると32歳、頑張らないと若い選手に追い抜かれる    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ