メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2018年なでしこリーグ日程発表 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日でしたがなでしこりーぐとカップ戦(ベガルタはBグループ)の、日程が発表になっていました   これまでは行ける試合は極力行っていたが、膝の状態だったり(車も)試合会場などの都合で、今季は昨季より行けない試合が多いかも・・ ホーム戦の「ダイスタ」って・・って思ったら、八戸だったり・・ 角田陸競がないと思ったらカップ戦だった  会津も行けそうにないしなぁ・・ ひとめぼれスタジアムって言うと、昨年の帰りを思い出したり(今季カップ戦まで3試合ある)・・ ひとめぼれスタジアムは夏だと日陰がなくって、待つ間が大変だけどゴールデンウィーク頃なら良いが、道路が渋滞かも・・ レディースのキャンプについて書いてなかったが、台南市長さんから夕食会に招待されたり、トレーニングだけでなく初めてなのに「良い交流」があるようで良いですねぇ  台北に移ったら気温も低めって、しかし大寒波の日本よりは良いでしょう  ボランチやGKの補強が無くて、不安が大きいが・・ そうそう・・開幕戦はホーム戦ですが、春彼岸の中日じゃ私は行けないなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ