メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

寒さも本番 

2018年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
福は内 鬼は外
*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~* ,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~**:,_,:*~*:,_,:*~*~**:,_,:*~*

小寒から大寒が過ぎ、ようやく節分の日がやってきました。
寒さが大きいと書くことから一年で最も寒いのが大寒の時期です 
わたしも、歳を重ねるにつれ寒さが身にしみるようになりました(ノд`)



そして、明日は立春 早く春の足音が聞こえますように‥ ハル??(((゜o゜; )ドコ?
ちなみに、寒中見舞いを送るのは立春の前日までとなっています。
つまり、今日までってことです。チョット!ヾ(゜д゜#)マッテ



厳寒の中、ひたむきに生きる山野草




径40?級の木の実リース&イーゼル

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ