メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

木の実の森 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
初めて見る木の実
*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~* ,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~**:,_,:*~*:,_,:*~*~**:,_,:*~*

宮崎では、ここ2〜3日 4月上旬並みの気温となった。

昆虫たちも、啓蟄と間違えて地中から這い出てきた。春(((・ω・。)キョロキョロ?
そんな雲ひとつない青空の下、近場の公園に足を運ぶ



公園に入るとマツボックリみたいな木の実がいっぱい転がっていた。
その数は、人に踏みつけられても可笑しくないほど散乱していたメチャクチャ



なんか、この日は宝物でも見つけたような心境だったルンルン 

モミジバフウは、紅葉&新緑も美しく街路樹にも使われるそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ