メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夕ご飯のおかずは神戸コロッケでどうでしょう・・・? 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 とろける下仁田ねぎのコロッケ  
 シンプルなじゃがいもコロッケ  
 豚・一口ひれカツ 





今日から2月

特に何もせず・・・ってこともなかったけれど、大したこともせずにひと月過ぎちゃった。

速い速い 

エアロバイク漕ぎながら、テレビ見ながら、数独十段やっているうちに暗くなり電気をつける。
あら大変、夕ご飯っ!

これはもう 笑うしかないっ!

来月また年をとるけれど、これまた大笑いしてやろう。
いくつになるんだろうね・・・

いくつ?って聞かれたら、「だいたい70」って言ってる。
本当はたぶん・・・62か3か4か5くらいだと思う。

もーねー、お誕生日は、あれ?過ぎちゃったわ!でいいんだけれど、全国の女の子がお祝いしているから、誰も忘れne!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ