メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

二つの予告 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




入念にストレッチをしていたら時間が無くなり、一つには言い訳である。
今日は予定通りアスパラ青空ツアーに行ってきた。無事に生きて帰ったというところか?
明日から3回くらいで連載します。
 
もう一つ、小説ルオムの森は、昨年11月14日第9話で止まっています。
おおよその予想がつくような内容なので、どんでん返しを考えていましたが、どうもまとまりません。やはり最初に思った通りに進むことにしました(笑)
近いうちに完結させます。
以上二つの予告でした。おやすみなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ