メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ルーセントアベニュー 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜岡山の友人から「今、名古屋に滞在しているんだけど会えない?」
と電話がありました。
「行きますとも」 朝、新幹線でかけつけました。3年ぶりね。
目的はおしゃべりですが、案内したいところもあって。
名古屋駅の近くの地下通路が200mぐらい幻想的なアートで彩られているのです。
ルーセントアベニューといいます。
食事してお茶して買い物して楽しい5時間を過ごしました。
お土産に「はずる」を頂きました。知恵の輪を高度にしたようなものです。
外すことと戻すことをミッション(ちょっとおおげさか)としたパズル、むつかしいです。
ちょっと次男に預けてきました。彼はルービックキューブが得意ですが少し違うかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ