メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

鼻血騒ぎ 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一週間に一度は鼻血が出るのですが。
耳鼻科で診察してもらって心配ないというものの、忙しいのです。
鼻せんをして鼻を押さえながら片手でカット綿をカットして詰め物を作らねばなりません。
今日はなかなか止まらなくて困ったな。
近所のお助けマン(息子)を呼びました。鼻せん作り係です。
どんな時に病院に行ったらいいか打ち合わせをしておきました。
安心だわ。
走りのエンドウ豆があったので豆ごはんにしました。
冷凍室に正月用のカニがひっそり隠れていました。  ごちそうさま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ