メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

小室哲哉が引退 

2018年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『週刊文春』で看護師との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉が昨日、記者会見を開いた。「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します」と謝罪した。
さらに騒動の責任をとる形で「引退」を発表しました。

これって、何かすっきりしません。
有名人だから、週刊誌におっかけられるもう嫌になった、印税で生活は出来るから「やーめた」でしょう。

妻の介護や自身の病が・・・なんてことも言ってますが、不倫?とは関係ないでしょう。
フアンは惜しむ気持ちもあるでしょうが、どさくさ紛れの会見の様な気がします。

不倫会見には、色んなパターンがありますが。新たな、お涙頂戴パターンでしょうか?

文春砲は誰のための? 何の目的で掲載するのでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは。

マキさん

>妻の介護や自身の病が・・・なんてことも言ってますが、不倫?とは関係ないでしょう。

同感です。小室氏は以前、詐欺か何かしてませんでしたか??悪知恵働かせ介護で良き夫、演じてバレれば、死ぬまで困らないお金はプールして、芸能界ささっと辞める。スッキリしない記者会見。同情誘う謝罪会見。。。

2018/01/20 11:38:13

ウンザリから嫌気

孤狸娯里さん

不倫経験者として、感じるのです。

この記事を書いた記者、採用する編集者、出版する社長。
これらのそこそこ余裕のある連中は不倫を嫌悪し、決して不倫しないでしょうかね?

己は不倫していていながら他人を社会から抹殺するのは道徳に背反する以上に、犯罪ではないでしょうかね?

2018/01/20 10:19:10

PR





上部へ