メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

繋がりにくい ネット 

2018年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴天で〜す いまのところ・・

 昨日は プールサイドでのお茶会 再会一回目
 話は飛ぶ〜〜 
 とりとめのない話 あっちの話題からこっちの話題 うんうん! お互いうなずきながらどこまで記憶に残っているのか?・・ でもいいんです
 日本語でしゃべる 話せる 主人とは違う人と・・
 そして 時々 日本語の単語 思い出せない・・
 話していて あぁ〜!だめだ! 
 ボケたかな? 
 そうなんだよね〜 日本語 忘れちゃうんだよね〜

  これって なんなんでしょう?

 窓の外 クーラーの室外機が置かれている所に ハトが来ている
 よく見ると 卵が2個 これは大変!
 ワタシは心優しい人ではない 
 それより ハトのフンや羽 臭いが入って来る方がイヤ
 以前のコンドでもあった
 大家さんへ言って 処理して貰った
 今回は 何とか自分達で出来る状態なので・・
 暗くなって・・
 箒で掃いて・・ 卵は見えない所へ・・

 最近の雨の多さで外壁は綺麗になっている とうぜん 出窓部分も・・ 雨はそういう良い事もあるんだね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ